#京都ママ@akane.mahana24様にご投稿頂きました!【10月22日】

~腸活米で全国横断 京都編~
出島トンボロの 腸活myごはん !

腸活米を通して全国の”おいしい”に出会う旅!
今回は第二〇飯目です!
近畿地方編続行中です✨

今回ご紹介する腸活myごはんは
#京都ママ@akane.mahana24 様の
『すぐきご飯』です!

以下、ご紹介の引用です。

——————————————
京都は漬物が有名なので、
すぐきご飯にしてみました!

これは本当に美味しいので、
食べた事ない方は、
ぜひやってみて下さい!☺️

そして秋らしく旬のものを🐟
——————————————
「すぐき」とは京都のお野菜で、
その生産・流通は殆京都府内でのみ
行わてれいるとか✨✨
「すぐき漬け」とは、そんなすぐきを
乳酸発酵させてつくられるお漬物。

京都ならでは食材かつ
お腹にいいお料理のチョイス、、
素敵です✨✨✨

小皿でおかずを多くするのも
満腹感をえるのにとてもイイですよね!
素敵な和の食卓をありがとうございました。

二人のお子様にとっても
京都のおいしい思い出となりますように✨✨

ご馳走様でした😋
――――――――――――――――――――
↓出島トンボロのinstagram投稿はコチラ

https://www.instagram.com/dejima_tombolo/?hl=ja

フェイスブック インスタグラム ツイッター