#北海道ママ@yun________83 様にご投稿いただきました!【11月30日】

~腸活米で全国横断 北海道編~
腸活米を通して全国の”おいしい”に出会う旅!
今回は第四七飯目です!
遂に、バトンは最終走者へ✨

今回ご紹介する腸活myごはんは
#北海道ママ@yun________83 様の
『 北海道産いくらおにぎり』、『ザンギ』です!

以下、ご紹介の引用です

——————————————
我が家の#腸活myごはん は、
︎︎︎︎☑︎ 北海道産いくらおにぎり
︎︎︎︎☑︎ ザンギ
.
.
北海道名物のザンギは、
鶏肉にしっかり味付けをするから
めちゃくちゃご飯が進む🙆‍♀️
我が子もだいすきなザンギ 👦🏻♡
腸活米と一緒にもぐもぐ食べました 😉
——————————————
素敵なごはんのご紹介をありがとうございます!!

さすが北海道!
いくらのおにぎり、とても美味しそうです✨✨

「ザンキ」、皆さんご存じですか?
濃い味付けがたまりませんよね🤤🤤
お米何杯も入ってしまいます!
お子さまの大好物となるのも納得です!

二人のお子様にとっても
北海道の美味しい思い出になりますように✨✨

ご馳走様でした😋

フェイスブック インスタグラム ツイッター