#大阪ママ@_miriii_313様にご投稿頂きました!【10月19日】

全国の”おいしい”に出会う旅

#腸活myごはん 企画四国編続行中です!

第十五飯目は徳島県!

スダチとか有名ですね!

以下、ご投稿頂いたmyごはんのご紹介です✨

————————————————————

この日の献立は
・腸活米おにぎり
・どて焼き
・串カツ
・だし巻き卵
大阪意識してみました笑


どて焼きは牛すじを
とろとろになるまで煮込んだ
大阪名物料理!
大阪来たらこれ食べるべしの一品♪
初めて家で作ってみたけど
意外と美味しくできました。
おにぎりとの相性も良きでした𓍯

Miriちゃまにも
ミニおにぎりにしてみたところ
ぱくぱく食べてました!
甘みがあるから美味しかったようです⋒


これからどんどん寒くなってくるので
免疫力up↑家族みんなで健康生活送りましょ𓂃

————————————————————

どて焼き、皆様ご存じでしたか?
牛スジのトロトロ煮、
お写真からみても美味しいこと間違いなしです!!!

大阪に行ったら是非食べてみたいです😋

腸活米も気に入って頂けたようで
なによりです😊😊😊

お子様のMiriちゃまにとっても
大阪のおいしい思い出となりますように✨✨

ご投稿ありがとうございました!

バトンは兵庫の方に繋がれます!

———————————————————————

↓出島トンボロのinstagram投稿はコチラ↓

https://www.instagram.com/dejima_tombolo/?hl=ja

フェイスブック インスタグラム ツイッター