#宮崎ママ@yt_camellia様にご投稿いただきました!【7月27日】

全国の”おいしい”に出会う旅

#腸活myごはん がご投稿されました!

無事繋げることができました!

第二飯目は宮崎県!

ごはんが美味しいことで有名ですね!

以下、ご投稿頂いたmyごはんのご紹介です✨

——————————————————–

宮崎と言えば、チキン南蛮!!


私はお母さんから教えてもらった味付けで
家庭それぞれで作り方が違くて味もそれぞれ(^^)


今では全国で食べられてるチキン南蛮
そのきっかけはあの天下のほっかほっか亭さんが

お弁当のメニューとして採用したのがキッカケなんだってw

——————————————————–

チキン南蛮は今では知らない人の方が少ない有名な料理ですが、

宮崎発祥だったとは!!!

宮崎に行ったら食べてみないといけないですね( ..)φメモメモ

今回のmyごはんが@yt_camellia様の二人のお子様の

美味しい宮崎の思い出になればなによりです✨✨

ご投稿ありがとうございました!

バトンは佐賀の方に繋がれます!

フェイスブック インスタグラム ツイッター