#岡山ママ@czf.m.y.c様にご投稿頂きました!【9月26日】

全国の”おいしい”に出会う旅

#腸活myごはん 企画中国編もいよいよ後半です!

第十二飯目は岡山県!

桃などの美味しい果物が有名な県ですね!

以下、ご投稿頂いたmyごはんのご紹介です✨

————————————————————

実家で採れた野菜たちと一緒に
ドライカレーを🍛
実家におしゃれなお皿とかないから
こんな写真でごめんなさい🙏笑
.
@dejima_tombolo 様の
#腸活米 を いただいたので
炊いてみました〜 !!
.
旬なものを使って、、採りたてのさつまいもや
ナス パプリカを揚げて ドライカレーと一緒に
食べると おいしかった〜🤤🤤

————————————————————

実家で採れたお野菜、素敵です✨✨

まさにmyごはんですね!

カレー、美味しそうです!

今回のmyごはんが@czf.m.y.c様の二人のお子様の

美味しい岡山の思い出になればなによりです✨✨

ご投稿ありがとうございました!

バトンは島根の方に繋がれます!

———————————————————————

↓出島トンボロのinstagram投稿はコチラ↓

https://www.instagram.com/dejima_tombolo/?hl=ja

フェイスブック インスタグラム ツイッター