#徳島ママ@cotocoto.misaki様にご投稿頂きました!【10月7日】

全国の”おいしい”に出会う旅

#腸活myごはん 企画四国編続行中です!

第十五飯目は徳島県!

スダチとか有名ですね!

以下、ご投稿頂いたmyごはんのご紹介です✨

————————————————————

徳島の郷土料理としてそば米汁と梅おにぎりにしました✨
食器 @agney_insta
子ども用茶碗と、小皿です。

鶏肉やちくわ、あとは人参、しいたけ、大根などを入れた澄まし汁に茹でたそば米が入っています。
プチプチした食感が大好きです🥰
*注意*
そばアレルギーの方はお控えください🙇‍♀️

————————————————————

@cotocoto.misaki様は𖠚͙管理栄養士𖠚͙食育コーディネーター

そば粉汁っておいしそうかつ優しい徳島のご当地料理で、myごはんにピッタリですね♪

今回のmyごはんが@cotocoto.misaki様の二人のお子様の

美味しい徳島の思い出になればなによりです✨✨

ご投稿ありがとうございました!

バトンは愛媛の方に繋がれます!

———————————————————————

↓出島トンボロのinstagram投稿はコチラ↓

https://www.instagram.com/dejima_tombolo/?hl=ja

フェイスブック インスタグラム ツイッター