#東京ママ@baby_popotanmama 様日【11月18日】

~腸活米で全国横断 東京編~
腸活米を通して全国の”おいしい”に出会う旅!
今回は第三五飯目です!
関東地方編続行中です✨

今回ご紹介する腸活myごはんは
#東京ママ@baby_popotanmama 様の
『おでん』です!

以下、ご紹介の引用です

——————————————
𝚘𝚍𝚎𝚗🍢𓂃

今日のpopotanのばんごはんは
Tokyo plate🗼
ちなみにトレーにのせた落ち葉とどんぐりはpopotanが持ってきてくれたよ🍂

東京のご当地料理ってなんだろう?と調べたら
おでんが江戸発祥らしい..🍢
ということであったかおでん作ってみました𓂑 𓌈

東京は
わたしたち家族にとって
papa mamaが出会ったところでもあり
popotanが生まれた場所でもあり
これからもきっとたくさん思い出が増えていく場所…
ということで
popotan familyおむすびも添えて..
クオリティはさておき←
あたたか晩ごはんの完成☺️𓂃
——————————————
素敵な想いのこもったごはんのご紹介をありがとうございます!

お子様が楽しくなる工夫がいっぱいなおでん、素敵です!
おでん、江戸の発祥なのですね!
今の季節には欠かせないごはんですよね😊😊

エピソードもとても温かいです!
新しい家族との生活が生まれ育った土地と違うということは
とてもよくあることですが、
子供にとっては、その新たな場所が生まれ育つ場所。
思い出の土地になるのですよね✨✨
ご家族の笑顔のおにぎり、とっても素敵です🤩🤩

ご子息にとって
東京のおいしい思い出となりますように✨✨

ご馳走さまでした😋

フェイスブック インスタグラム ツイッター