#石川ママ@hina_mom0514 様にご投稿頂きました!【11月9日】

~腸活米で全国横断 石川編~
腸活米を通して全国の”おいしい”に出会う旅!
今回は第二六飯目です!
中部地方続行中です✨

今回ご紹介する腸活myごはんは
#石川ママ@hina_mom0514 様の
『めった汁』です!

以下、ご紹介の引用です

——————————————
石川県のおにぎりに合うご当地グルメですが、めった汁にしてみました!
つわり中で最近全然ごはんを作れてなかったので品数少なくて申し訳ないです😓
根菜類がたっぷり入って栄養満点のめった汁🍙

石川県といえば、休日家族とお味噌汁食堂の#そらみそ によくモーニングに行ったなあ💓
2枚目はそらみそさんのモーニングでのお写真!
こういう朝ごはんは理想的🤤🍙
——————————————

つわりで大変ななか、素敵な食卓をご紹介下さりありがとうございます!

そらみそは、金沢の食堂。
金石名産の伝統味噌や新鮮な魚介類をはじめ、こだわりの素材が自慢のお味噌汁食堂。
地元の家族との思い出の味っていいですよね。

現在大阪在住だという@hina_mom0514 様。
今回の企画が石川の味を思い出すきっかけと
なったのならなによりです😊😊

お嬢様にとっても
石川のおいしい思い出となりますように✨✨

ご馳走様でした😋

フェイスブック インスタグラム ツイッター