#群馬ママ@harunaaa1212 様にご投稿いただきました!【11月23日】

~腸活米で全国横断 群馬編~
腸活米を通して全国の”おいしい”に出会う旅!
今回は第四十飯目です!
関東地方もいよいよ最後です✨

今回ご紹介する腸活myごはんは
#群馬ママ@harunaaa1212 様の
『味噌焼きおにぎり』、『こんにゃく入りけんちん汁』です!

以下、ご紹介の引用です

——————————————
おにぎりは群馬らしく?味噌をぬって焼いた、焼きおにぎりにしました🍙 ✧
(栃木さんとかぶるww)

ケンミンショーでは焼かない方が紹介されてたみたいですが、私は焼いた方が好きです♡

料理のほうですが
おにぎりに合うご当地料理が浮かばず
焼きまんじゅうはおかずじゃないし、味噌こんにゃくは地味すぎよなぁとか、色々迷走した結果、群馬の名産こんにゃく入りのけんちん汁にしました ⸝⋆ 

結局地味でしたww

でも美味しい♡

そして食べ過ぎましたww

今さらだけど、もつ煮だったかなぁww
作った事ないけどもww

——————————————
素敵なご飯のご紹介をありがとうございます!!

焼き味噌おにぎり、美味しそうです✨✨
栃木の方も焼く・焼かないの話はされていましたね!
ご家庭ごとの違う味、ホッコリします😊😊

こんにゃく入りけんちん汁、素敵だと思います✨
決して地味ではないです!優しい色です!
家庭料理でこちらのごはんがでたら嬉しいです🤣
おかわりしてしまいそう🤤🤤

ご子息にとっても
群馬の美味しい思い出になりますように✨✨

ご馳走様でした😋

フェイスブック インスタグラム ツイッター