#腸活myごはん はじまります!

~腸活米で全国横断~
出島トンボロの腸活myごはん!

おいしいものは
人を幸せにしてくれますよね。
食卓に並ぶだけで、心を豊かにしてくれます。

その「おいしいもの」の中には
家族との思い出だったり
慣れ親しんだ “あの味” だったり
いろんな「おいしい」が詰まってる。

その中でも、生まれ育った故郷には
きっと心温まるあなただけの
『myごはん』があると思います。

今回、出島トンボロでは
そんな素敵なmyごはんを
バトン形式でご紹介いただきます。
ご当地食材を使ったおにぎりと
慣れ親しんだ地元料理に
腸活米を通して繋がっていき
全国の”おいしい”に出会う旅に出たいと思います!

有名なあの料理から
意外と知らないあんな料理まで、さまざま♪
どんな素敵なmyごはんに出会えるんでしょう。

スタートは、みなさんの生活の一部になっている
様々な食生活や文化の発信源にもなった長崎県から!
一緒に腸活myごはん、はじめませんか?♪

フェイスブック インスタグラム ツイッター