2022年に結婚されるみなさまへ「SUMIZUMIオフィシャル・ブライズルームメンバー」を大募集!

出島トンボロでは、結婚式や披露宴・フォトウェディングなど、大切なセレモニーを控えている方の心からの笑顔を生み出すお手伝いをしています。

家族だけで行う会食形式のウエディングや、友人や会社関係のゲストを呼んだ披露宴形式のウエディング、時間をかけて丁寧に撮影して素敵な瞬間を形にするフォトウェディングなど、その形はさまざま。

今回募集するブライズルームメンバーとは、弊社のオーラルケア商品「SUMIZUMI-KIRARI」を通してウェディングを控えるお二人の日常に少しだけお邪魔して、大切なセレモニーを迎えるまでの日常をご紹介いただく方のことです。

■活動内容
・商品のご感想や体験談などをお聞かせいただきます。
・インスタグラムやブログなどを通して、商品をご紹介いただきます。
・いただいた内容は、弊社が運用する公式SNSやHPでご紹介させていただきます。

■応募条件
・ウェディングを控えていらっしゃる方
※ウェディングのスタイルは、問いません。
・Instagramアカウントをお持ちの方
・上記活動内容にご参加頂ける方

■応募〆切
随時募集中(毎月月末〆切)

■選考結果
選考通過者のみ、メールにてご連絡さし上げます。
なお、お送りいただいた個人情報は、本企画の選考および連絡にのみ使用いたします。
>>応募はこちらから

■Q&A
【1】 本名を公開する必要がありますか?
商品をお届けする際にお伺いしますが、基本的にはアカウントネームでの活動になります。

【2】 商品は購入するんですか?
大切なセレモニーを迎えるまで、定期的に無償提供にてお届けします。

【3】 素材の著作権は?
弊社にご共有いただいた素材に関しては、使用期限はなく、当社が当選者に対価を支払うことなく、翻訳・引用・配信等を行う権利が発生いたします。

最新のお知らせお知らせ一覧

フェイスブック インスタグラム ツイッター ノート