第一回ファミフルカップの協賛をいたしました

この度、「ハロキング」は2021年11月3日(水曜・祝)開催
第一回ファミフルカップ 「親子でフォートナイト」の協賛をさせていただいております。

【開催概要】

第一回ファミフルカップ 「親子でフォートナイト」 は、
小学生のお子さまと保護者の方でチームを組み、
ゲーム「フォートナイト」によってオンラインで全国のチームと戦うイベントです。

開催期間は、11月3日(水・祝)の11時~。
200組の親子で予選を行い、上位に残った50組の方が決勝戦へ進みます。

決勝戦はストリーマーの「ねこくん」さんがバトル解説!
ファミフルさんのYoutubeチャンネルで実況されます。

また参加いただいた方には参加賞が。
上位入賞の方には協賛企業から豪華な賞品がプレゼントされます。

「ハロキング」は、5位の方への商品となっております。
ご興味のある方は、是非ご参加されてください。

ご参加を希望の方は下記バナーよりエントリーされてください

今大会を開催されたFamiful(ファミフル)さんは、
子どもとその家族の好奇心をくすぐる
様々なリアル体験を検索・予約できるサービスを提供されています。


ミッションは『あらゆるお子様の可能性を広げるお手伝いをする』こと。
お子さまが、親子の方が、体験できるリアルイベントやワークショップを通して、
お子さまたちの新たな可能性のきっかけづくりと、ご家族の思い出づくりを支援されています。

今回のイベントはそんな ファミフル さんが
「外出制限が続く中で、オンラインでできるイベントは何かないだろうか?」
とお子さまたちに聞いたところ、
「フォートナイトのねこくんに会いたい」
という声が多く、企画されたものです。

ハロキングのコンセプトは
「親子が幸せになるハミガキ習慣を応援する」こと。

この度の企画に共感し、協賛させていただきました。


この大会を通して「ハロキング」が届く親子の方にも
幸せが訪れましたら、「ハロキング」にとってなによりの喜びです。

今後とも「ハロキング」をよろしくお願いいたします。

最新のお知らせお知らせ一覧

フェイスブック インスタグラム ツイッター ノート