#腸活myごはん 全国横断達成いたしました!【12月1日】

★腸活myごはん遂に全国横断!★

弊社公式Instagramで発信している
「様々なご家庭の食卓を通して都道府県ごと
ご家庭ごとの食の魅力を知っていただき、
家族の健康や食について楽しく考えていただくきっかけを作る」
腸活myごはん企画。
#腸活myごはん とは、
腸活米を通して全国の“おいしい”に出会う旅です😋

日本最西端の長崎からスタートしたこちらの企画、
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?。

弊社にとって、これだけ多くの方にでご協力いただいたのは初めてのこと。
ご面倒やご不安を皆様におかけしてしまったことも、、、
それでもこれほど多くの方に楽しんでいただけましたのは、
偏にこの企画にて投稿頂いた皆様やご覧になって下さった皆様のおかげです。
改めて、完走までお付き合いくださり、誠にありがとうございました!

改めてになりますが、この企画のテーマは
「全国各地の食卓を通してご家庭の食の魅力を知っていただき、
家族の健康や食について楽しく考えていただくきっかけを作る」
ことです😊

腸活米は、お子様の健康と幸せをサポートするお米。
「こどもに食の大切さ、豊かさを学んでほしい」
という想いがこもっています。
そこで「食の豊かさにワクワクすることをしよう!」
と今回の企画が生まれたのです🤩

腸活myごはんにおいて、
腸活米は、多くのこどもが好む「おにぎり」に🤤
皆作れてシンプルなだけに、ご家庭の個性がでるごはんです。

ご当地料理も自由に考えていただいています🤣
昔食べた思い出のお料理やご自分の好きな地元のお料理、
はじめて挑戦された地元料理や食器から
地元のものをご準備されたお料理などなど
みているだけでワクワクしてきますね🤩

全国横断企画は終了いたしましたが、
myごはんは皆様それぞれに必ずあるもの!

あなたのmyごはんもご紹介していただけませんか?
あなたの繋げたい腸活myごはんを教えてください。

お待ちしております😊

☆インスタグラムぺージはこちらです☆

関連している記事