☆長崎デザインアワード2020に受賞いたしました!☆

皆さまこんばんは! 出島トンボロのごとうです!
本日は、出島トンボロが頂いた嬉しいお知らせを 皆さまにお伝えいたします😊


腸活米が、第10回開催:長崎デザインアワード2020 銀賞を受賞いたしました!

長崎デザインアワードとは、 県内企業のデザイン開発意欲やデザイン力の向上を目的に 県内で企画・開発・製造されている商品の中から 優れたデザインを選定・表彰するものです。
食品・食器・インテリア用品・コスメなど、幅広い分野の商品の応募があり、 その中でも上位10商品のみが得られる「銀賞」を頂きました!

「腸活米」デザインのこだわりーーー
日本人の心に在る「お米」を表すために稲穂を使用。
「梅の花乳酸菌」とかけて、 中央下の部分のマークは「梅結び」となっています。
「梅の花」は、厳しい冬を越え先駆けて咲く花として 「運気向上」や「縁起物」としての意味をもちます。
「お米で健やかに」そんな想いのこもったデザインです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

@ennichi_japan さんにご紹介いただいております。
他の受賞作品もステキなデザインばかりですので、 是非ご覧ください♪

お陰様で長崎県庁にも置いていただいております!
機会がございましたら是非😊

このような賞を頂けたのも、 今迄腸活米を支えて下さった方のおかげです!
改めて、いつもありがとうございます😊
これからも沢山嬉しいお知らせをお届けできますよう、
努めて参りますのでよろしくお願いいたします。😌、

関連している記事

フェイスブック インスタグラム ツイッター ノート