腸活myごはん 全国横断中!

現在、私たちの公式Instagramで行っている #腸活myごはん 企画。
この企画は、「様々なご家庭の食卓を通して
都道府県ごと、ご家庭ごとの食の魅力を知っていただき、
家族の健康や食について楽しく考えていただくきっかけを作る」ことです。
47都道府県の主婦(主夫)の皆様に、
「『腸活米』を使用したおにぎりとご当地料理」を
instagramにてご紹介いただきます。
47都道府県全ての方へバトンを繋ぎ、
全国の食を数珠つなぎで発信していただいています。

腸活米は、お子様の健康と幸せをサポートするお米。
「こどもに食の大切さ、豊かさを学んでほしい」という想いがこもっています。
そこで「みんなが食の豊かさにワクワクすることをしよう!」と
今回の企画が生まれたのです。

myごはんにご協力くださっている方は全てお子様がいらっしゃって
お子様に食べさせたい地元のmyごはんを作っていただいています。
腸活米は、多くのこどもが好むお米料理「おにぎり」に。
皆作れてシンプルなだけに、ご家庭の個性がでるごはんです。
そして、myごはんのおかずは自由に考えていただいています。
昔食べた思い出のお料理やご自分の好きな地元のお料理、
はじめて挑戦された地元料理や食器から地元のものをご準備されたお料理など
オリジナリティあふれる様々なお料理を作っていただいております!

みているだけでワクワクしますね!
「わたしもやってみたい!」という方、
あなたのmyごはんをご紹介していただけませんか?
腸活myご飯企画にご興味ある方はお気軽にこちらからお問合せください!
あなたの特別な腸活myご飯を教えてください。

お待ちしております♪

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/dejima_tombolo/

【お問合せ先】
https://d-tombolo.club/contact/index

関連している記事