腸活myたきこみ②海鮮ピラフ風炊き込みごはん

こんばんは!
出島トンボロのごとうです!

こちらの企画は、
「炊き込みごはんで全国横断!」
全国の素敵な家族の食卓をご紹介させていただき、
食の豊かさを皆さんに感じていただく企画です。

前回の投稿は、弊社より、じてんしゃ飯をご紹介させていただきました!
【前回の投稿】
長崎たきこみ:出島トンボロ「じてんしゃ飯」

今回は、福岡ママ@momomam.mama 様にご投稿いただきました!
@momomam.mama 様には、前回の#腸活myおにぎりでもご協力いただきました!


今回のたきこみごはんは「海鮮ピラフ風炊き込みごはん」
ご協力ありがとうございます!

以下、ご紹介いただいた内容です

≋≋≋≋≋

長崎県からバトンが回ってきましたので
ご紹介させていただきます😆🙌

福岡県の三姉妹ママです!

我が家の炊き込みご飯は【海鮮ピラフ風炊き込みごはん】✨
玉ねぎ、パプリカ、シーチキン、海鮮ミックスで、高タンパク飯✨
ちなみにパプリカはピーマンよりも栄養価が高いそうです♡

(ぜーんぶお友達の @yamada_minako_o ちゃんに教えて頂いたレシピですが💓
←1年前から我が家によく登場するレシピになりました💗)

腸活米は『乳酸菌』入り♡
ヨーグルトとかヤクルトを毎日あげるのも
虫歯が気になるよね!
毎食のご飯で乳酸菌がとれるのはいいよね✨✨家族全員、免疫力アップ♡
≋≋≋≋≋

お家によくある食材でピラフができるって画期的ですね!
ご友人伝のレシピなところも素敵です☺

素敵な食卓をご紹介ありがとうございました!

次回は佐賀ママの@name._mariruri様です!
どんな炊き込みごはん食卓か、ご期待ください!

ごちそうさまでした😋

※次のバトンが繋がれました
佐賀ママの#腸活myたきこみ投稿

人気の記事POPULAR ARTICLES

フェイスブック インスタグラム ツイッター