腸活myたきこみ⑧鹿児島さつま揚げたきこみ

こんばんは!
腸活myたきこみの紹介です!

前回の投稿は、宮崎ママ@coco_nicot様よりご紹介いただきました!
【前回の投稿】
※宮崎たきこみ:地鶏の炭火焼きを使った炊き込みご飯※

今回は鹿児島の炊き込みごはんです!

鹿児島といえば、、、、前回の腸活myおにぎりは、
@_kmafs様の「豚みそおにぎり」でしたね!

さて、今回宮崎の腸活myたきこみは

@lily_ena_ さまの
「さつま揚げたきこみご飯」!
ご協力ありがとうございます😌

以下、ご紹介いただいた内容です

≋≋≋≋≋

@dejima_tombolo さま
から#腸活米 をいただきました♡
⁡⁡

わたしは鹿児島でよく食べられている
#さつま揚げ を入れた炊き込みご飯にしたよ😚

鹿児島県産の鶏肉も使ったよ〜🎶


肝心の腸活米のお味ですが、
ほんのり甘くて炊き込みご飯に
コクが出ている気がする🌾

気になる方はぜひお試ししてください〜♡

≋≋≋≋≋

さつま揚げ×炊き込みごはんは意外なチョイス😵
でもとってもおいしそうですね😳
お子さまに人気のメニューになりそうです🤗

素敵な食卓をご紹介ありがとうございました!

次回は山口県の@smile.ohana 様です!
どんな炊き込みごはん食卓か、ご期待ください!

ごちそうさまでした😋

【腸活myたきこみとは】
炊き込みごはんで全国横断!
全国の素敵な家族の食卓をご紹介させていただき、
食の豊かさを皆さんに感じていただく企画です。

フェイスブック インスタグラム ツイッター