「敬老の日」に贈る 食の思い出エピソードCP

【キャンペーン内容】

10名様に島原手延べ素麺「白兼」プレゼント!
敬老の日にギフトを送りたい大切な人との「食にまつわるエピソード」を教えてください。

今年の敬老の日は、何をしますか?
帰省が難しいこの時期、「離れて暮らす家族に会いに行く」こともできず
モノを送るだけという方も多いのではないでしょうか。
しかし、ただモノを送るだけで気持ちを伝えるのはなかなか難しいですよね。

それならば、普段なかなか伝えられない想いをギフトに込めてお届けしませんか?
今回、「大切な人との食にまつわる思い出・感謝の気持ち」をご本人にお届けするキャンペーンを行います。
「小さい頃に作ってくれた思い出の味」
「みんなで作る特製ごはん」
「風邪をひいた時にいつも祖母が作ってくれた雑炊の味」
などなど。ギフトを贈りたい方と食で繋がるエピソードであれば、シーンは問いません。
素敵なエピソードをくださった10名様には、島原特産の長寿を願う
手延べ素麺「白兼」をプレゼント!
ご希望の方には、エピソードを添えてギフト配送もいたします♪

たくさんのご応募お待ちしております。

出島トンボロほっこりキャンペーン実行委員会

【キャンペーン期間】
2021年9月8日(水)12:00 ~ 2021年9月15日(水)23:59

【プレゼント内容】
大切な人の健康を願い贈る
乳酸菌入り島原手延べ素麺「白兼(しらとも)」

【当選発表】
発表日:2021年9月20日

【応募方法】
応募方法は、「Twitter」「Instagram」「お問い合わせフォーム」の3つがあります。

■Twitterで参加される方
STEP1
出島トンボロ公式Twitterアカウント(@tombolo_dejima)をフォロー
STEP2
指定のハッシュタグをつけて、家族との食にまつわるほっこりエピソードをご投稿ください。
※指定のハッシュタグ: #出島トンボロ #敬老の日トンボロエピソード

■Instagramで参加される方
STEP1
出島トンボロ公式インスタグラムアカウント(@dejima_tombolo)をフォロー
STEP2
指定のハッシュタグをつけて、「大切な人との食にまつわるほっこりエピソード」をご投稿ください。
※指定のハッシュタグ: #出島トンボロ #敬老の日トンボロエピソード

■SNS以外で参加される方
公式HPのお問合せフォームから応募ができます。
STEP1
下記URLから「キャンペーン応募について」をチェック。
https://forms.gle/YT9MJtoonPTwLmRKA
STEP2
「お問い合わせ内容」にエピソードを記載し、送信ボタンを押してください。

【当選後の流れ】

1.当選発表
当選発表は弊社HPとSNSへのエピソード掲載をもってかえさせていただきます。
当選者の方にはDMまたはメールにて直接ご連絡させていただきます。
応募の際は、必ず繋がる連絡先をご指定ください。

2.プレゼントをお届け
当選ご報告の際、当選者様に配送先住所などを指定いただきます。
「白兼」は当選者もしくは当選者ご家族の方にお送り致します。
メッセージを添えたい方は、その旨もお伝えください。

出島トンボロは、家族で食べる白米で腸活できる「腸活米」などを販売する食品メーカーです。離れて暮らす家族の元に帰省しづらいこの時期に「家族と繋がるイベントをできないか」と考え、今回の企画を立ち上げました。この企画が、大切な人と繋がり想いを伝えあうきっかけとなれば幸いです。

あなたのご参加をお待ちしております。

【注意事項】
※キャンペーン期間につきましては、事前に告知することなく、変更・中断あるいは終了する場合がございます。
※落選のご報告は致しかねますので、ご了承くださいませ。
※エピソードについてDMやお電話で取材をさせていただく場合がございます。
※公式HPのお問合せフォーム入力の際は、必須項目を記入ください。

関連している記事

フェイスブック インスタグラム ツイッター ノート