【腸活】長崎腸活コラボセット予約開始!

皆さんこんにちは!

お盆真っただ中ですが、いかがお過ごしですか? スタッフも今年は実家のある長崎へと帰ることができ、久しぶりに顔を合わせた親戚やいとこ、その子どもたちとリラックスした時間を過ごしています♪

お盆と言えば、長崎では「精霊流し」を行うのですが全国的にも有名なので、テレビなどで見たことがある方もいらっしゃるかと思います。夏を感じさせる行事ですし、同時に今年の夏ももう少しだなと寂しさを感じるものでもあります。近年はなかなか夏の思い出を作ることができませんでしたが、今年の夏は少しでも、心に残る夏となりますように!

出島トンボロから夏のプレゼント!

例年より暑い夏となった今年、トンボロスタッフは皆さんの健康を食で支えるために【長崎腸活コラボ2022】の開催を決定しました🎉 今回コラボさせていただくのは、長崎県南島原に蔵を構え、日本で数少ない伝統製法である「はねぎ搾り製法」で日本酒を造る【酒蔵 吉田屋】さんです。たくさんの魅力的な商品がある中で今回は、一瓶ずつ手作業で造られる「百年甘酒」と、出島トンボロから販売中の島原の手延べ素麺「白兼」のコラボセットが発売いたします!

酒造 吉田屋

大正6年創業で100年以上の歴史がある吉田屋。全国では珍しい「はねぎ搾り」の製法で日本酒を

造っています。南島原の名水と、受け継がれる伝統製法から造り出された日本酒は、華やかな香りとふくよかな味わいが特徴です! そして今回コラボする商品が、にっぽんの宝物世界大会2018 にて最優秀賞を受賞した「百年甘酒」✨ 1本ずつ手作業で麹と仕込み水を入れ釜の中でじっくりと糖化させた甘酒は、麹の粒まで味わうことができます。添加物や防腐剤不使用なので、離乳食としてもオススメです。飲みやすいあっさりとした甘みなので、甘酒が苦手な方でも飲みやすい仕上がりとなっています!

気になるセットは全3種類! 詳しくは以下のURLからチェックしてみてくださいね!

一人暮らしの方にもオススメ!
腸活お試しセット(甘酒1本+白兼3束セット×2)

秋もいきいきと過ごしたい方へ
しっかり腸活セット(甘酒2本+白兼3束セット×2)

甘酒も素麺もだいすき!もっとたくさん味わいたい!
超よくばり腸活セット(甘酒3本+白兼1箱(30束))

■酒造 吉田屋
https://www.bansho.info/

【注意事項】

・こちらのセット商品は予約販売です。9月5日(月)から順次発送いたします。

・数に限りがございますので、お早めにご注文くださいませ。

・百年甘酒と白兼はクール便にて発送いたします。

・お問い合わせは、お問い合わせからご連絡くださいませ。

・土日祝日はご返答いたしかねます。いただきましたお問い合わせは、

 週明けにご回答させていただきます。

・8月11日(木)~8月15日(月)はご返答いたしかねます。

 いただきましたお問い合わせは、8月16日(火)以降ご回答させていただきます。

・3セット全て送料無料です。

・お支払方法は、AmazonPay/楽天Pay/クレジットカードから選ぶことができます。

・お試しコースのみ、後払いが可能です。ご選択の場合、手数料650円がかかります。

・白兼には小麦が使用されております。

・白兼のみをご希望の際は、単品販売にておもとめください。

 ( https://dejima-tombolo.com/shop/%e7%99%bd%e5%85%bc/ )

・甘酒のみをご希望の際は、吉田屋HPにておもとめください。

 ( https://banshoyoshidaya.stores.jp/?category_id=6001394d8a4572114ab3eb80 )

フェイスブック インスタグラム ツイッター