【管理栄養士レシピ】トロッとアツアツ!鮭のチーズトマトパエリア

皆さんこんにちは!

今週はまだまだ暑い日が続くかと思いきや、雨と共にグッと気温が下がりましたね! スタッフはまだ夏用のタオルケットで寝ているので、そろそろ毛布を洗濯しなければと思っています。皆さんのお家ではもう、衣替えは終わりましたか? 今後も雨が降ったりやんだりが続きそうなので、晴れの日を狙ってお洗濯してみてください☀

さて、今回も出島トンボロ専属の管理栄養士が考案したレシピをご紹介いたします🍴

今週は秋を代表する食材【鮭】を使ったアツアツパエリアです🥘 鮭はDHAやEPAなどの栄養素が豊富に含まれていて、美肌にも良い食材と言われています。さらに、プロセスチーズととろけるチーズ2種類のチーズを使うことで食欲を増進🧀 肌寒い夜にぴったりのトロッとアツアツレシピになっています!

一緒に腸活米を合わせることで、バランスだけでなく身体の内側のことも考えた

元気モリモリ腸活ごはんの出来上がり💪 ぜひ作ってみてくださいね!

フェイスブック インスタグラム ツイッター