#腸活米to食卓② みゆちん様の「ニンニクいっぱい腸活米ドリア」

~腸活米to食卓~

腸活米をお召上がり頂いた方、

腸活米が気になっている方、

そして腸活米を現在お召し上がりいただいている方!

是非instagramにて

「腸活米とあなたの食卓」をご紹介ください!

さて、今回ご紹介させていただくのは、

高1👱‍♀中2👱‍♂️⚽️の母みゆちん様( @hauoli.miu )

の「ニンニクいっぱい腸活米ドリア」です!

以下、ご紹介の引用です————————-

「体を温かくするもので体の巡りを良くする料理」×「腸の巡りを良くする腸活米」

ってことで、にんにくいっぱいドリアを、先日作ってみました🙌

いつものご飯に混ぜて食べるだけで腸活出来る 『腸活米』をいただいたので とりあえず一回腸活米だけで炊いてみる〜

ちょっと甘味が強いご飯って感じでお米そのものにしか思えない味でした

今回は腸活米と普通のお米を混ぜて炊いてドリアに使用🙌

≪中略≫

腸活はヨガの先生もいつも、免疫力upするし肌も綺麗になるし大事だよって言ってるので

こんな簡単に取り入れられたらすごい楽でいいなぁって思いましたー!! なかなか身体にいいからあれ食べてこれ食べてって言っても全然実行してくれない子どもたちに勝手に食べさせるにはサイコーです♡

———————————————————

素敵なご投稿をありがとうございます!
本来のご投稿にはレシピもご紹介いただいております!
是非ご覧ください♪

腸活には、身体を温かくすることが大切です!

ニンニクには血行を促進する効果があるので、
腸活米との相性バッチリです♪

是非作られてみて下さいね!

ご馳走様でした😋

フェイスブック インスタグラム ツイッター