#福岡ママ@ momomam.mama様にご投稿いただきました!【8月17日】

全国の”おいしい”に出会う旅

#腸活myごはん がご投稿されました!

なんとか順調に進んでおります!

第六飯目は福岡県!

地産地消の都市として有名ですね!

以下、ご投稿頂いたmyごはんのご紹介です✨

————————————————————

夏休みの晩ご飯は、
福岡の美味しい野菜たっぷり使った
野菜カレーにウサギちゃん型おにぎり🍙✨

玉ねぎ、人参、じゃがいも、キャベツ、ピーマンをたくさん使ってます!!

福岡県産のお野菜で、
いつも八百屋さんで買うので
美味しいんです✨✨

————————————————————

うさぎちゃん、可愛いです!

福岡県産のお野菜、地元の野菜って採れたてで美味しいですよね!

今回のmyごはんが@ momomam.mama様のお子様三姉妹の

美味しい福岡の思い出になればなによりです✨✨

ご投稿ありがとうございました!

バトンは鹿児島の方に繋がれます!

フェイスブック インスタグラム ツイッター